STARWARS、1から観るか?4から観るか?

観るか?というか、観せるか?という悩み

僕は3からでした

テレビやラジオで、プレゼンターが好きな映画やアニメや漫画を紹介するやつあるじゃないすか

あれが本当に好きで、自分なら何をどう喋るか考え出すとワクワクニヤニヤして止まらなくなります
喩えじゃなく、眠れなくなります

STARWARSどの順番で観るべきか、という
STARWARSのパブリックイメージによる半ネタバレを前提としたプレゼンの妄想は50回くらい(リアルな数字)やりました
50の眠れない夜を越えて、答えはまだ出ません


いつかそんな楽しい仕事がしてみたいです
果たしてそんな事が出来る日は来るのか
来るといいな
いや、来てよね


我らが道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?