刃牙になった大ライブ


昨日は大ライブでした
音声を使うコントをやったんですけど、本番中トラブルがあったみたいで音が鳴りませんでした

このまま音が鳴るのを待つか、自分でリカバリーするか迷いました

遅れて今鳴るのか!?いや今鳴るのか!?今か!?と、
過ぎ去る「今」と去来する「今」を永遠に思える数秒待った結果、自分でリカバリーしてネタは終わりました

勇次郎との親子喧嘩で「意識の起こり」を捉えるときの刃牙みたいになれて嬉しかったです


決勝すごい面白かったですね
決勝だけじゃないけど
あぁ〜すごいな、悔しがるのもおこがましいと思いました
せめて悔しがれるくらい、

刃牙と勇次郎の親子喧嘩を正座で見て
「俺ダッテデキルンダ!!」
と慟哭するジャック・ハンマーみたいに悔しがれるくらいに、頑張ります


最後にバキシリーズの好きな当て字で気合いを入れてお別れです

憤破(ふんは)ッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?