見出し画像

いれいす日本武道館記念で勝手に恋無がいれいすを語る会

恋無さんだ〜
夜遅いですねぇ。今回は!ライブには全く触れません!いれいすを語るだけです!
じゃあ行きましょう!
⚠︎色々な日にちの恋無が書いています。

いれいすってどんなグループ?

いれいすとは2.5次元アイドルグループ事務所ボイシングに所属している、歌い手グループです!
武道館に向かって幅広く活動していたグループです!そして、今日武道館ライブが無事に終わりました!
恋無はライビュだったけど、めっちゃ楽しめた!

いれいすの良いところ。

いれいすはとてもすごい成長力と活動力があります!
私たちいれりすのために楽しい活動を考えてくれたりします。そして、メンバーみんなめっちゃ仲がいい!
たまに、袋叩き、いじりあるけど(小声)

ショート動画も一本動画両方とも面白い!

ショート動画も一本動画両方面白いのも見どころです!みていると吹き出したりします。

オリ曲、歌ってみた良すぎる。

ビジュ、歌声、MIX全てがいい。ゼひ聞いてみて欲しい。

いれいすメンバーについて語る①
 (メンバー紹介&主の語り)

DICENo.1 りうら

最年少ながらもすごい歌唱力を持つ。
これはもう、推すしかない!ドヤッ
メンバーカラー赤で最年少!そう!最年少!
だから、可愛いんだよ!尊い!
詳しくはないちゃんの記事を読んでくれて頼む!(謎の宣伝)
ペア
・赤組
・ぴよにき
・天才組
など色々あります!

DICENo.2 -hotoke-

プテボとショタボの持ち主。
可愛いよ!ショタボがいい!!
メンバーカラー水色で、いれいすの可愛い担当らしい。
可愛くて、かっこいいギャップがヤバい!
「RAID OF DICE」のいむくんの「君をもう逃さない」のセリフがヤバい!かっこいい!尊いよ!
ペア
・青組
・いむしょー
・ほっとけーき
・地方組
など色々あります!

DICENo.3 初兎

ラップとお笑い担当のメンヘラ腹黒兎。
かっこよく、メンヘラという尊さ。
メンバーカラー白、紫で、ラップを好きになり推し始める人もいる(我の友がそう)
「愛は重くてなんぼやで」というセリフがかっこいい。メンヘラ!
尊い。
ペア
・白黒組
・いむしょー
など色々あります!

DICENo.4 ないこ

いれいすのリーダー。
かっこ可愛く「メンヘラほいほい」は最高。
メンバーカラーピンク。ボイシングの代表でもある。低音とあと清s((
りうちゃんとはビジネスBLと言われたり。
尊い!ないふいいよ!
ペア
・赤組
・ないふ
・保護者組
など色々あります!

DICENo.5 if

帰国子女で英語が得意。
ないちゃんとの絡みが最高。
清楚をエロいにしちゃったことでも有名(?)
メンバーカラー青で、英語の歌みたなどがある。
ぽえぽえ声からあの歌声が出るギャップで好きになる人はいそう。
ぽえぽえ声超可愛いから聞いてみて欲しい。
最近行ってないように感じるが。
ペア
・青組
・ないふ
などいろいろあります!

DICENo.6 悠佑

いれいすの最年長でこれまたすごい歌唱力を持つ。
歌で生きてきた経験がメンバー全員と比べ、長いため、歌が上手い(語彙力が消えた証)
メンバーカラーが、黒、黄色でないちゃんとみんなをまとめている。
歌のお兄さんキャラが筋肉キャラになったのも有名。
かっこよさから惚れる人もいるのかバッン
ペア
・白黒組
・ぴよにき
・ほっとけーき
・保護者組
など色々あります!

いれいすメンバーを語る②

りうちゃん!

歌上手い!そして!可愛い尊い。
なんか最年少っていうところもあるし、え?これガチで最年少なの?っていうところもある!
かっこよさ!

いむくん!

ショタボ!可愛いヨォ〜(誰?)いれいすの可愛い担当?「君をもう逃さない」最高すぎる!
そして、いむしょー最高!

初兎ちゃん!

ラップと低音担当のはずがお笑い担当みたいなかんじになってて可愛い。
もちろんいむしょー最強!

ないちゃん!

みんなの頼れるリーダーないちゃん!
可愛いし、歌上手いし最高のリーダー!
ないふが最高すぎる!

まろちゃん!

本当にエリート!?
というくらい、幼児退行ぽえぽえしている人です。
めっちゃ可愛いんやけど。

アニキ!

最年長ながらの歌うま!
高音が出るってすごいじゃん!
っていうくらいです。
めっちゃ爽やかぁ〜

いれいすのいいところって?②

全てです!もう一回言います全てです!
みんな歌上手いし、イケメンだし、かっこいいし、可愛いし、ガチで好き。てか、いれいすのメンバーやペアや組がマジで尊い。

まとめ

いやまとめ早いっすね。

一つ目

いれいすは尊い!
歌上手いし、みんなイケメンだし、、、、。

二つ目

メンバーが最高!
ペアや組も最高だし!

三つ目

いれいすをみよう!いれいすをみよう!!(二回目)
面白いぞ!














というわけでバイバイ!
他にもいれいすのいいことがあったら教えてください!
永遠なんてないから、推せるうちに推したほうがいい。(名言)
いつ推すんだ!?!?!?!?!?!?いまだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いれいす見るといっぱい笑えるよー
日常が楽しくなった!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?