見出し画像

[保護者組] 女々しくて[歌みた]

こんにちわ!いれりすの恋無です。みんなは、女々しくて聞いたことある?恋無はなかった!今日は、女々しくてといれいすの歌みたの話をしていくよ!
最後までお付き合いしてくれると嬉しいです。

女々しくてって?

鬼龍院翔さんが作った曲です。(短くてごめんなさい。)

鬼龍院翔さんって?

ミュージシャンやシンガーソングライター、作詞家、作曲家をしているそうです!すごいです!

いれいすの女々しくてを聞いて 

まず、アニメ見たいのがついててすごかった!
しかも、珍しいないちゃんとアニキの歌みた!
かっこよかった!好きなのは、君だけだよって言ってあげたい。立ち絵?かっこよすぎな。((ぐへへへへ動いてたのすごかった。

総選挙の歌みたも投稿されたらしいし、バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?