見出し画像

[いれいす]人マニア[歌みた]

恋無です!人マニア聞きましたか?恋無は、何回も聞いているので、歌詞がわかっている人間です!昨日友達と、テトちゃんの話した。ということで!今回は、人マニアといれいすの話をします!最後までお付き合いしてくれると嬉しいです!

人マニアって?

人マニアとは、原口沙輔さんが作った、重音テトちゃんが歌っている曲です!

原口沙輔さんって?

作詞家、作曲家、音楽プロデューサーなどを、やっている人です!すごいですね!

いれいすの人マニアを聞いて!

まず、最初のラップが、すごかった!しょうちゃんだけでは、なくてみんな歌ってたし!そして、普通にカッコよかったというか、なんというか、神すぎる、歌ってみたでした!



遅れてるけど、ないふ配信見るので、バイバイ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?