見出し画像

[オタクじゃない人へ]オタクについて②

恋無です!恋無がズバズバ言っていく会![オタクじゃない人へ]オタクについての第二弾です!
今回は、推しを作りたい人向けですね。いわゆるオタク向け的な感じです!じゃあ行きましょう!
注意
恋無の感想や貴方がよしと思わないワード、文が入っていることがあります。苦手な方はお控えください。

推しが欲しい!

推しを作るには色々見たりしてはどうでしょうか?
本、YouTube、Twitter、ツイキャス、アニメ、ドラマ、作曲者、ボカロpなど、最近は色々あります。なので、いろいろな情報やキャラ、曲などを聞く見るしてみてはどうでしょうか?色々方法はあるのでみてください。

推しが欲しければできるものじゃない。

推しは本気で推せなければならないものです。運命の出会いなどはあります。この人いい!って思ってハマっていくほど推しになっていきます。

「推しができた理由って何?」

私の実話ですが、友達に「なんで、ないこくんを好きになったの?名前が似ているから?」って聞かれるんですけど、私は覚えてないんですよね(笑)理由は色々ありますし、例えば
「推しに人生を救われた」
「推しをみていると楽しくなれた」
「直感」
「一目惚れ」
とか色々あると思います。
無理に答えるものでもないと思うし、答えなくてもいいと思います。

なんのオタクでもいいじゃないか。(本紹介)

今回は本を紹介します!私がハマっている漫画小説です!そこにも、YouTubeさんの本やいろいろな本があるのでみてみてください!

「自爆少年花子くん」です!こちら漫画となっております!

「ベノム」です!小説となっております。漫画もあるのですが、恋無は小説の方が好きです。

やってやれ幻想郷です!漫画です!

少年探偵 響です!文庫本です!学校にもあるけんz((

やってきました!歌い手社長です!これはマジでいいノンフィクションです!

薬屋のひとりごとです!漫画!

最弱テーマはゴミ拾いの旅を始めました。
小説です!面白いよ!
こんな感じで恋無のおすすめ本でした!
じゃあ疲れたんでグッバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?