見出し画像

いれりすの皆様への問題と、ちょっとした雑談。

どうも〜。恋無です。
まず、雑談します。
ぁこれ日記です。なので、今日日記あげません。
今日、なんか、習字教室行ってたんですよ。で、前の時描いたいむくんが出てて(習字かけよ)、同じ学年だけど、学校は、違う子にその絵を見られて、終わったーと思ったんです。そして、少ししたら、その子の方をなぜかみたんです。そしたら、絵を描いてて、何描いてるのかな?と思ってみたら、いむくんらしい人描いてました。この子いれりす?って思って、話しかけようと思ったんですが、話しかけられなくて、話しかけられるのを待ってたんですが、話しかけられませんでした。

次問題です。
だいすし。ってくちびるに触れずに行ってください。行ったら、普通に行ってください。










くちびるに触れてないでしょ。
そういえば、いれいすのトンデモワンダーズ聴きましたか?立ち絵すごかったですよね!

可愛い
_:(´ཀ`」 ∠):

そして、今日YouTube ライブ、赤組っす。
もちろん、恋無は、遅れそうだけど見ます。(まだ、ご飯を食べてない。)
というわけでバイバイ。












いれいすのイラスト(トンデモワンダーズ)アウトだったら、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?