見出し画像

いれいす日本武道館ライビュレポ

恋無です!
いれいすライブレポライビュレポいきます!

まず、私ライビュで、グッツが売られるじゃないですか。そこで、買うぞ〜と思い全財産。
午前中行きたい!と親に言ったところ午後からと言われ友達と一緒に向かいました。
グッツ売り切れてました。
これは恋無は悪くない!
ですが、去年お世話になった先輩達がいてわーってなりました。

ライビュは良かった!
まず、動画が終わった後に出てきて、きゃーってなった!
友達はそこで泣いたみたい。
いむくん。
恋の約束、言いたいことがあるんだよー!!
など色々な曲を歌ってくれました。
その曲をイメージして机などを使ったり!
アンコールの時!好きな曲を歌ってくれたのが嬉しかったです!
なんか、いれいすメンバーさんの顔や、動画見たいのがよく見れたので!ライビュでも良かったなと思いました!
衣装もかっこよくて最高でした!
なんか4時間って言ってたのにあっという間で1時間も経ってなくない?みたいな感じです!
終わった後マジで泣きました。あまり心配しない友達に心配された。
叫び(発狂)しすぎて、プテボになるのかとw
やっぱ本会場行ってみたかったな〜とも思いました。
後、りうっこかな?めちゃくちゃ叫んでた。
これくらい声出せて応援できるといいな〜
って思いましたね。やっぱ。




約束を叶えてくれてありがとう。
これからも応援します!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?