人の目を気にして苦しかった私が変われたのはなぜ?エピソード4

こんにちは♪

3月といえば
卒業シーズン✨
甥っ子も第一希望合格で一安心😭

アロマリンパトリートメント専門サロンの
歩歩〜niho〜いくえです✨

さて
保育園のママ友を
完全シャットアウト期の
お話からでしたね😅
今思えば
人生最大くらい傷ついたんやなぁと
しみじみ感じております💦
(もう克服しました👍)

そんなこんなで
次女妊娠と共に
あの恐ろしい
ステイホーム期間に突入…
その時期に
ちょうど自然派ママの学びを受け始めて

薬のこわさ
食の大切さ
発酵食の素晴らしさ
生活の中に潜んでる体に対しての害
(水道水、添加物、電磁波、放射線、予防接種などなど)
自然療法
いろんな学びをして
価値観がガラッと変化した時でした!

そして
初めて一歩踏み出そうと
思い
自然派ママの方が講演会をするということで
参加をしてきました✨
そこには
とっっってもステキな方々しかおらず
ママ友を完成拒否だった私が
なんとお友達を作ることができたのです✨

『今までとちがう行動を取ってみる』
私に取ってこの行動が
人生を大きく変化させるものになったのです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?