見出し画像

Webライターとして何から手をつければいいのか…。

こんにちは。れなです。

昨日無事に産休がスタートし、1記事目の修正も提出したところです。

本業の継続中は残業して帰宅し、子供達を寝かせるまで弾丸での作業。

子供達と共に自分も寝て、朝4時ごろ記事作成を1時間半するという日々を過ごしていました。

1時間半の作業だけではやっぱり時間が足りないと感じ、いっぱいいっぱいだったけど…。

この度産休に入ったことにより、時間に余裕が出来たことによりもうちょっとスキルも実績も積んでいきたいと思うようになりました!

しかし、何から手を出すべきなのか…。

  • クラウドワークスでの実績

  • ライティングの勉強

  • 記事作成のスキル

  • ポートフォリオの作成

まだまだやりたい事はたくさんありますが、新たな子が産まれるまでは、2人の子達との時間も大切にしたい!

余裕を持って自分のスキルを高めていきたいと思います!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?