越谷レイクタウン

こんばんは!
今日はお仕事がお休みだったので彼女と越谷レイクタウンに行ってきました!

自家用車はないので遠出するときはレンタカーを借りてます。
タイムズカーシェアは本当におすすめです✨
都内は設置台数が多い上に8時間借りて約7000円なのでコスパがいい!
車種もたくさんあってどれに乗るか悩むくらいですが、
僕は「ヤリス」か「ヤリスクロス」を絶対に選びます!
なぜかというとアップルカープレイという装備が備わっているからです。
これはUSBポートにiPhoneを接続するとiPhone側の操作で音楽が聴けたり、Googleマップを表示できたりします。
普通のレンタカーなら携帯をBluetooth接続しなければならず面倒です。
しかも、もちろんGoogleマップは表示できません。
古いカーナビだと新しい道や店が登録されてなかったり、最短経路を検索する能力が弱かったりします。
アップルカープレイならライトニングケーブル1本挿すだけで充電もできてマップも開けて音楽も聴ける優れものなのです!
レンタカーで思い出したのですが、一度でいいから外車を運転してみたいです。
ベンツのレンタカーがあると聞いたのでいつか乗ってみたい。

越谷レイクタウンは日本で一番大きい商業施設だそうです。
実際に足を運んでみたらその広さに驚きました!
専門店の数も桁違いで、エアロバイクショップみたいなマニアックなお店もあって面白かったです。
5時間くらいショッピングして全フロアを踏破しました。
今日歩いた歩数は12000歩。
1日8000歩は歩いた方がいいと聞いたことがあるので今日はクリアです。

1番印象的だったのはペットショップです。
昔から犬が大好きでずっと飼いたいなと思ってました。
しかし、自分なんかに犬を飼う資格があるのかと自信がなかったので
その願望も薄れつつあったのですが、実際に触らせてもらうとやっぱり飼いたいなと強く思いました。
ペットを飼うのはお金がかかるので経済的余裕がマストです。
金欠を理由に途中で飼育を投げ出すような人間は最低なので貯金が100万はないと飼う資格が無いんじゃないかなと思ってます。
お金を稼ぐモチベーションが高まりました。
犬を飼える物件に住むことも条件なので頑張らないとです。

美味しいご飯を食べてたくさんショッピングしてとても良い休日でした♪

さて、話は変わるのですが僕は今めちゃくちゃ貧困です。
家賃が高すぎて家計は火の車なのです。。。
5月までは女風で稼いだお金でなんとかやりくりしていたのですが、
6月から別のお仕事を始めて、お金をもらえるのは来月です。
お仕事が忙しく、女風の方はほとんど出勤できていなかったのでお金が尽きてしまいました。
このままだと家賃やクレカなど諸々の支払いができないので
本当に情けない話ですが彼女に立て替えてもらいました。
申し訳なさとありがたさでいっぱいです。
今年の彼女の誕生日は前から行きたいと言っていた新潟旅行をプレゼントしたいので頑張って稼ぎます。
ご飯代もいつも出してもらってるし、今日はお洋服や家具なども買ってもらいまさにヒモのような生活をしてます。
こんなにしてくれてるので、お金をかけてくれたことを後悔させないような関係性をこの先ずっと築いていきたいです。
例えば、いつか彼女がお金に困ったとき援助できるくらいの経済的余裕が欲しいです。そのためにも起業してたくさん稼ぎます。

明日は仕事です。
朝からジムに行く予定です。
一人でも多く職場の人といい関係を築けるように頑張ります。
会社の資本金がいくら必要なのかも合間時間に調べます。

★やりたいことリスト
・ベンツに乗る(レンタカー)
・2年後の9月に犬を飼う
・犬を飼うために100万円貯金する
・ペット飼育可能なマンションに住む
・彼女の誕生日に新潟旅行をプレゼントする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?