見出し画像

✨✨✨✨私の好きなHoneyWorksの曲‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴💝

⭐️東京サマーセッション˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

夏祭りを想起させるようなテンションの上がるアップテンポが良い曲!!
掛け合いに近い歌詞がいい٩(ˊᗜˋ*)و♪
きれいだよねと言ったり、そっと手を触れて見たり、なんだか胸がきゅんきゅんする(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

⭐️ヒロイン育成計画˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

バイト探し採用ないし!!
パシリばかり雑用係などの言葉が歌詞に出てきて、ダメダメな印象だけれど、最後の方になるととても前向きな印象の曲‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
とても元気をもらえる\(´ω` )/~♪

⭐️大好きなはずだった˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

優しさを感じられる曲!!
若い男女が切ない気持ちを歌った曲✨✨
メロディーもアップテンポでノリノリなのがいい(*˙˘˙*)ஐ

⭐️初恋の絵本˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

あと一歩!!
残り10cm分踏み出す勇気があれば未来が変わっていたかもしれない…!
という両片想いのまま終わってしまった切ない恋の歌詞Σ੧(❛□❛✿)
私も昔そうゆうことがあったなぁと思い出して泣いてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ここから先は

360字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?