見出し画像

私のお気に入りのヘアケア🍎

エイトザタラソ٩(ˊᗜˋ*)و♪
💝💝リベアショット&EXモイスト美容液オイル100mL

髪質が柔らかくなり!!
指通りが良くなり、サラサラなる♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

香りはアクアホワイトフローラルの香りです!!
ふわっと華やかで爽やかさのある香り💕


ellips٩(ˊᗜˋ*)و♪
💝💝ヘアーオイル【トリートメント】

ダメージヘアの救世主✨✨✨
美容室行く日までまだもう少しあるけど!!

髪の毛やばいなーって時にellipsヘアーオイルは💝💝
本当に髪の毛に元気を与えてくれます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


&honey٩(ˊᗜˋ*)و♪
💝💝ディープモイスト シャンプー1.0
/ヘアトリートメント2.0

いつもなら寝癖が酷いのに💦💦
このシャンプーとトリートメントを使うと翌朝✨✨

珍しく寝癖が付かず、毛先まで綺麗にするんとまとまりました٩(ˊᗜˋ*)و
寝癖治す時間が短縮できて嬉しい♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪


&Prism٩(ˊᗜˋ*)و♪
💝💝ミラクル シャイン シャンプー
/ヘアトリートメント

90%以上が光沢&保湿成分で構成されており!!
艶もしっかりでて、指通りもバッグン( ᵔᵒᵔ )♡

キメを整えて、さらツヤ髪を叶えてくれます✨

ここから先は

348字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?