見出し画像

✨✨✨✨みきとPの曲🎧♬࿐⋆*🎼

🎶🎶いーあるふぁんくらぶ٩(ˊᗜˋ*)و♪

大人気のボカロ曲!!
たくさんの歌い手さんがカバーしてますよね(*^^*)
カラオケでみんなで歌ったら盛り上がること間違えなし(*´・ω・。)σそれな!!

🎶🎶39みゅーじっく٩(ˊᗜˋ*)و♪

テンポが良くてとてもいい!!
マジカルミライ2016の中の曲✨✨
初音ミクのオリジナルMVのミクちゃんめちゃくちゃかわいい( ´艸`)

🎶🎶バレリーコ٩(ˊᗜˋ*)و♪

みきとPさんのいいところが全面に出てます!!
とても聞いてて心地がいいです( ´ ꒳ ` )ノ 
いつも通勤中に聴いています(*^^*)

🎶🎶少女レイ٩(ˊᗜˋ*)و♪

切なくて淡い感じがめっちゃすき!!
ほんとに神曲‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
アップテンポなリズムなのに、内容が薄暗いのが好きすぎて...(´・ω・`)

ここから先は

279字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?