見出し画像

✨✨✨✨私の好きなネイル٩(ˊᗜˋ*)و♪💅

✨✨SHジェルネイル
(ライト対応)〘 セリア〙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

セリアのジェルネイルはとにかくカラーバリエーションが豊富(ˊ˘ˋ)。♪

セリアのジェリーカラーシリーズは

ほんとにどれもカワイイし塗りやすい!
それにムラになりにくい( ♡´³`)σ

✨✨ジェルボリュームトップコート
〘 キャンメイク〙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

セルフネイル派の人に是非おすすめしたいトップコート!

ボリュームとツヤがたっぷり出ます!

重めの液でぷっくりした仕上がりなのに!!
乾くのはかなり速いです\_(・ω・`)ココ重要!

✨✨ネイルホリック
〘ネイルホリック 〙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ネイルホリックのカラーバリエーションは何と128色(°Д° )/

なので必ず自分の好きな色が見つかるはず!

値段も低価格なので手に取りやすい!
色々なカラーがあるので色々なデザインができちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

✨✨ネイルケアオイル
〘無印良品〙(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どこの店舗に行っても在庫なし( ´◔‸◔`)
ようやく見つけた人気のネイルオイルです!

すっーと伸びが良くべたつかないので

肌なじみがいいです◎
ベタベタしにくくペン型容器なので塗りやすい٩(๑>◡<๑)۶

ここから先は

530字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?