三女のこと

三女は、かなりの【自分を認めてちゃん】です。
勉強も出来て、人とのコミュニケーション能力も高く、大人からはかなりの高評価を貰えるタイプです。
でも何故か、自慢話が多かったりするんですよね〜(~_~;)
幼少期に手がかからなかった分、さみしい思いさせちゃったかな?
周りにもすごく気が利いて、人に気を使って、自分には気を使ってもらえず、イライラしてる感じです。
中1の彼女は、反抗期が始まり、尖ってる尖ってるwww
自分を上手くコントロールできるまで、色々な事を経験して、時には傷ついたり、傷つけたりしながら大人になるんだろうなぁ~😰
とはいえ、それに向き合う気力が私に残っているのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?