靴べら~後編(さようなら、別れ)

※お忙しいところ恐縮ですが、こちらの記事は前編からご覧いただくことをお勧めいたします。

と、そんなわけで、翌朝。

夫くん2024初日の出勤日。
挨拶周りがあるので、珍しくネクタイをしめているが、現場のチェックにもいかなきゃならないようで、足元は安定、安心の安全靴。

お弁当と水筒を渡し、夫くんと玄関に向かう。

いつもなら、
靴をトントンして履きます⇒
パソコンとお弁当と水筒を持ちます⇒
私が玄関ドア開けます⇒
いってらっしゃい。

なのですが、今日は違う。


「見て!靴べらここにしたの。使ってみる?」

夫くん
「おーいいね~どれどれ」
「うん。履きやすいね~」

私&夫くん
「あっ!!!」


先っぽとれた。
壊れた。

さようなら。靴べら。
ありがとう。靴べら。
5年間お世話になりました。
(私だけ)

こうして、またしても、無駄に百均でS字フック5個入りを購入しただけになったのであった。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?