見出し画像

Hey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR2022-2023in福岡

こんにちは!こんばんは!めぐやんです!!

本日はJUMPの15周年ライブに行った時の事を書きたいと思います!!

JUMPのライブに行くのは5年振りです!!( ˙꒳​˙ )
久しぶりに逢えるって思ったら仕事頑張れた( ˊᵕˋ ;)💦


ライブの前日に飛行機で福岡へ!!!
福岡着いてからご飯を食べに行きました!!

1人で行く時はあんまり食べに行くことが無かったので( ˊᵕˋ ;)💦
その日は土砂降りだったような…気がします( ˊᵕˋ ;)💦

ホテル着いてから次の日の準備して寝ました!!
初めて行った時は全然寝れなくて( ˊᵕˋ ;)💦今では余裕で寝れるようになりました(笑)

8時頃ホテル出てPayPayドーム向かいました( ˙꒳​˙ )

当日はあまり降らなかった♪̊̈♪̆̈

PayPayドームのグルメや当日のセトリなどについて
続きが気になる方はぜひ読んで下さい^^♪

ここから先は

954字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?