木下彩音 第1回インスタライブ

可能な限り御本人の口調でメモ程度に記載しております。読みづらいと思いますが御容赦下さいませ。

番宣

TSUBURAYA IMAGINATIONの宣伝(其原さんと一緒に出ます。ウルトラマンルーブの裏話は4日に話します。)

今日1日何があったかの報告

・突破ファイルを視聴していました。

・夜ご飯はステーキ食べました。(質問ツールを使った最初の質問)

質問コーナー


問 彩音ちゃんの宣伝のアドバイスについて
答 (驚いた顔)アドバイスとか出来ないですけど、そうやって下さっていると嬉しいです。ありがとうございます。

(痛み入ります。彩音ちゃんからの直接の感謝のお言葉、嬉しいです。)

問 どこでやってますか?
答 事務所でやってます。

問 突破交番の恋の行方について
答 台本を貰うまでわからないので私もなんだなんだってなっている感じです。でもなんかなんだなんだ?視聴者からの暖かいコメントが沢山で嬉しいです。

問 トッポとポッキーどっちが好き?

答 トッポとポッキーだとトッポが好きです。最後までチョコが入っていて好きです。

問 たけのこの里派?キノコの山派?

答 たけのこの里派

SNSについて

ライブで何を話していいか悩んでいる

インスタは20歳に始めた

SNSのやり方がわからなくて全然投稿出来ていなかった。10月からちょっとずつ頑張っていきます。Twitterとインスタを楽しみにして下さい。

ファンからYouTubeでチャンネルお願いしますと依頼されて困惑する木下彩音様。


突破ファイルについて

突破ファイルで名前を知った方が多い。小さい子からお手紙を沢山頂いて嬉しいです。

ファンサービス

・ハッピーのポーズも披露(役が違うけど)

・スタンプも読み上げる。

・ルーブから > Bittersand > 突破ファイル から好きになりました。(嬉しさの表情より)

・京都出身の方(彩音ちゃんの知り合い)から「彩音ちゃんと同じ京都出身」と答えると今日一の笑顔を見せる。
京都のファンの方は嬉しいです。

・彩音ちゃんの北海道弁を披露

・結婚された方や寿司職人への個人的な応援もされていました。

・ファンの誕生日を祝う場面もありました。

彩音ちゃんについて

・ポムポムプリンが大好きです。

・御朱印巡り、グッズ集めが趣味

・コロナ禍では其原さんと遊んでいないです。

・お腹空いたときにおなすいとはちょっと言わないみたいです。

・大人っぽくなったと言われると嬉しいです。

・期限が近くならないとスイッチが入らない。

・東京大神宮からでした。御朱印帳あつめたの。

・カレーライス大好きです。辛いカレーも大好きです。インドカレー大好きです。

・実家に犬飼ってます。


その他告知

・おもちゃ王国のお姉さんとして岡山でお世話になってます。


・自分でかわいいと読み上げるの嬉しいですが恥ずかしいですね。

・イカゲームという韓国のドラマが好きです。まだ見ていない方は是非!昨日まで見ていました。

・新しいジャンルの事に沢山挑戦したいです。

・ティックトックを普段から見ていて、それで起業された方もいて凄いなと思っています。

・「イマドキを見て毎朝元気になります」 という言葉に元気を貰っている。

つるちゃんだよーー

裏話

・突破交番の衣装は毎回違って、上下色が違ったりします。身長が150cmなのでブカブカになってしまいます。

・映画の 逢いたい が当時恵比寿で公開されたことを本人が知らなかった。

・Bittersand の京都の舞台挨拶に家族も見に来てくれました。恥ずかしかったけど嬉しかったです。

・優希さんとよく桃鉄して遊んでいます。

・動物園久しく行ってない

・九州へ行く計画を立てた時、太宰府天満宮に行きたかった。

インスタライブ中の彩音様のご様子

・コメントが見れなくて困惑する彩音ちゃん

・時を戻そう!

・優希美青参上

・焦ると汗が出る

・豆乳を飲んでいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?