見出し画像

木下彩音さん謎の3ヶ月間の軌跡

こんにちは。ホーです。

今回は、第3回インスタライブ(5月31日)から24時間テレビ(8月27日)までの3ヶ月間、特に7、8月の空白の2ヶ月間、木下彩音さんが何をしていたのかを公開されている情報を基に考えてみたいと思います。

6月下旬から8月までテレビでは姿を現さなかった彩音ちゃん。以前木下彩音ちゃんが出演した『御社でインターンよろしいでしょうか?』のスタッフさんは「1日インターンを受け入れてくださる企業様のタイミング、出演して頂いたタレントさんのご都合も然りで。木下さんにも是非また出演頂きたいと思っています☺」と仰っていました。
一年前も似たような事がありました。『探偵が早すぎる』の撮影が始まる少し前に『チャンスの時間』から「木下さんも是非また暇な時に来てください」という投稿がありました。もしかすると、何か大きな仕事が木下彩音さんの元へ来たのかも知れません。

具体的に3ヶ月間、木下彩音さんが何をしたのかをまとめてみました。

6月

・Twitter
6月2日 『探偵が早すぎる』第8話告知
6月3日 ポムポムプリンの投稿にいいね
6月9日 『探偵が早すぎる』第9話告知
6月12日 其原有沙さんとポムポムプリンの投稿にいいね
6月14日 ポムポムプリンの投稿にいいね
6月15日 『ハリーポッターと呪いの子』の告知
6月16日 『探偵が早すぎる』最終回告知
6月17日 『探偵が早すぎる』10.5話告知
6月20日 釣りをした時の投稿
6月22日 旧マネージャーの橋本さんの投稿にいいね(もしかすると、以前彩音ちゃんが仰っていた釣り好きのマネージャーは橋本さんなのかもしれません。)

・Instagram
6月2日 『探偵が早すぎる』第8話告知
6月9日 『探偵が早すぎる』第9話告知
6月15日 『ハリーポッターと呪いの子』の告知
6月16日 『探偵が早すぎる』最終回告知
6月17日 『探偵が早すぎる』10.5話告知
6月17日 七穂さん(中国の日本人歌手)の投稿にいいね(『第5回西日本地区日中友好交流大会』で歌唱したそうです)
6月20日 釣りをした時の投稿
6月27日 毛先の色が青緑色である事をリールで告白(5月31日インスタライブは染めていたことが後に明らかとなった)

・BOMB8月号の撮影
・ショッピングモールでガシャポンを回す(全6種のリングで彩音ちゃんが好きそうな物は6月下旬に発売されたから)。

7月

・Twitter
7月1日 優希美青さんと中華街へ行った時の投稿
7月10日 BOMBの告知
7月13日 ポムポムプリンの投稿にいいね

・Instagram
7月1日 優希美青さんと中華街へ行った時の投稿
7月5日 優希美青さんが彩音ちゃんと一緒に駄菓子屋へ行った時の写真を投稿(もしかすると、ピュレグミリングのガシャポンはこの駄菓子屋のあるショッピングモールだったのかもしれません)
7月10日 BOMBの告知
7月13日 吉本実憂さんの投稿にいいね(2つ結びをした投稿です)
7月14日 小島瑠璃子さんの投稿にいいね
7月22日 花音さんの投稿にいいね(花音さんがアメリカから日本へ帰国したようです)
7月23日 優希美青さんの投稿にいいね(名探偵コナンのグッズが安くなっていたという投稿でした)


・BOMB9月号の撮影
・スカウトキャラバンの宣伝(おそらくBOMB9月号と同じ日)
・髪の毛を切る。
6月から8月の間に胸の辺りまであった髪の毛が首の下くらいまで切られています。
丁度、青緑色だった部分を切ったようです。
とっても似合っていて、とても可愛いです!

・軽井沢おもちゃ王国でCM撮影(青緑色の髪の毛ではなかったため、スカウトキャラバンの宣伝の後)

ホリプロ Actor on Instagram: "第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン募集開始🎉 今回は! なんと! 第40回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの#木下彩音 からメッセージが届きました😊 今年のテーマは 『ピュアガールピュアボーイ』 #クラスで一番の推しの子募集 ということで、皆さんの周りの【推しの子】も募集しています🤗 詳しくはプロフィールのホリプロHPをチェック✔️ #第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン #TSC45th #TSC #クラスで一番の推しの子募集 #突破ファイル  ぜひ見てください! #木下彩音" ホリプロ Actor shared a post on Instagram: "第45回ホリプロタレントスカウトキャラバ www.instagram.com



8月

・Twitter
8月9日 BOMBの告知
8月14日 おもちゃ王国へ行った時の投稿
8月16日 ポムポムプリンの投稿にいいね
8月23日 ポムポムプリンの投稿にいいね
8月24日 其原有沙さんの投稿にいいね・コメント

其原有沙さんの誕生日の投稿

8月25日 其原有沙さんからの返信とポムポムプリンの投稿にいいね

・Instagram
8月7日 シュウペイ(ぺこぱ)さんの投稿にいいね(シュウペイさんの誕生日だったようです)
8月9日 BOMBの告知
8月9日 足立梨花さんの投稿にいいね(10月発売の写真集の宣伝)
8月14日 おもちゃ王国へ行った時の投稿
8月17日 花音さん・吉本実憂さんの投稿にいいね
8月25日 堀未央奈さんの投稿にいいね

・BOMB10月号撮影?
・8月30日に三田寺理紗さんのツイートにいいねしていたので『みたでらげーむ』というYouTubeに出るのかもしれません。楽しみです。
・銀座 福祿壽(池袋東武店)で2022年初のかき氷を食べる。1250円のいちごかき氷を食べたみたいです。
関係ない話ですが、8月29日まで近くでウルトラマンサマーexpoが開催されていた関係で、この建物の7階にウルトラマンゼロが飾ってありました。サンシャイン噴水広場にも巨大なシンウルトラマンが期間限定で展示されていて、もしかしたら木下彩音さんも見に行かれたのかもしれません。

・大丸ブライダルギフト秋冬号の撮影

銀座 福祿壽のいちごかき氷と木下彩音様




2022年8月29日の投稿
2022年6月26日の投稿
東武7階
サンシャインシティ 噴水広場


まとめ


我々が彩音ちゃんをテレビ等で見かけなかった間、釣りに挑戦したり、カタログギフトの撮影やおもちゃ王国のCM撮影など大忙しだったのですね!
こじるりさんのファンの方が
「『サタプラ』の司会をするのではないか?」
とおっしゃっていました。楽しみですね!
木下彩音さんの今後の活躍も楽しみです。
私が出来ることは塵のようなものですが、これからも応援を続けたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?