人生ど底辺の嘆き

大学中退、26歳、フリーター、童貞、低身長、実家暮らし、この全てに当てはまるのが筆者。
大学もろくに行かずに、一人で音楽で飯を食おうとしてたら、いつの間にか東京から田舎に帰り引きこもる日々。
いつか成功する妄想だけして毎日無駄にしてる。今の悲惨な惨状から抜け出したくてもやること全て裏目にでる。
曲も詞も何もかもクソみたいなのしかできない。
こんな生き方死んでるようなもん。

今日は車の運転中に事故ってタイヤが溝にはまった。なんてひだ、死にたい。
今までのインターフェイスが、新しく買ったpcに対応してなくて泣いた。死にたい。インターフェイス新しいの買おうとして調べたけど、音楽やってるくせにオーディオの知識なさすぎて死にたくなった。しっかりしろゴミクズ。
何もしなさすぎて文章もまともに読めないし書けない。そう思ったから今日から新聞の社説でも読む習慣つけてみる。

話変わるけど新しく買ったボカロで曲のコピーしてるんだけど、その時いいと思った所が時間経つと違和感になってる。あ〜どーでもいいけど誰かと話したいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?