見出し画像

妻のほうが「身長が高い」と知らなかった有名人夫婦ランキング2024年

第3位 田中裕二&山口もえ

3位は爆笑問題の田中裕二さん&山口もえさん夫妻!田中裕二さんは身長154cm、山口もえさんは身長160cm。現在3人の子どもを育てる父&母であり、長女&長男はすでに田中さんの身長を抜いているのだとか!
「なんかほのぼのするな~」「アットホームな感じが最高です」「かわいい2人」などのコメントが集まり見事3位となりました!

第2位 森田剛&宮沢りえ

2位は森田剛さん&宮沢りえさん夫妻!森田剛さんは身長163cm、宮沢りえさんは身長167cm。およそ4cm差があります。2022年には「情熱大陸」で夫婦として初のツーショットが放送され話題に。夫婦ともに役者という仕事を追求する姿がかっこいいですよね。ちなみに年齢も宮沢りえさんが5歳年上です!
お二人へは、「宮沢りえさんもそこまで大きなイメージがなかったので驚いた」「オーラがお互いあるから背丈に差があるとは見えてなかった」「お二人とも素敵。お似合いです」などのコメントが集まり見事2位となりました!

第1位 星野源&新垣結衣

1位に選ばれたのは、星野源さん&新垣結衣さん夫妻!
公式プロフィールでは星野源さんが身長168cm、新垣結衣さんが身長169cmと、わずか1cmだけ新垣結衣さんのほうが大きいんです!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦役を演じ、私生活でもゴールインとなった“逃げ恥婚”のお2人。ドラマでハグするシーンでも、目線が同じでなんだかキュンときましたよね♡
お二人へは、「新垣結衣さん、長身なんですね!」「印象と違った!」「2人とも同じ身長だと思ってた」などのコメントが集まり見事1位となりました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?