見出し画像

やっぱり○○に行くことに・・・。

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 52日目。

やっぱり ○○に行くことに・・・。
はい。
○○とは・・・「レゴランド」

「ジブリパーク」と「レゴランド」
どっちに行きたい?って聞いたら、
5歳の子供は、9割レゴランドって言うと思う(笑)

3連休だったにもかかわらず、
めちゃくちゃ混雑してなかったため、
乗り物の待ち時間は、30分くらいだったよ。
混雑もしてなくて快適だった。

だだ、チケット代が高いよ・・・。
【1DAYパスポート】
◎こども:3,300円~4,800円(税込) 
◎おとな:4,500円~7,400円(税込)

休日だったから、
◎こども:4,800円(税込) 
◎おとな:7,400円(税込)

高すぎる・・・。
あと、施設内の食事がものすごく高い・・・。

昔は、荷物検査が厳しかったって聞いたけど、
今日行ったら、何もチェックされなかった。

節約したいなら、
パンとかお茶を、
カバンに入れて持って行った方がイイと思う。

あと、チケットは、
事前購入がおすすめ、
「アソビュー!」って場所から、
事前に買えるからチェックしてみて。

5歳の娘も、楽しんでたから
小学低学年までなら、楽しめると思う。

みんなも、ぜひ行っていて‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?