越後湯沢駅ぽんしゅ館と臨時快速谷川岳ループ号に乗車

越後湯沢駅にて日本酒の利き酒や酒風呂を楽しみました。酒風呂はかすかに酒の匂いがする程度で子どもでも全く問題なく入れます。
疲れが取れますねー

そして利き酒は数百種類もの日本酒を試飲することが出来ます! 僕は越後湯沢駅が大好きです! グルメも充実していて今回はもち豚のタレカツ丼ミニを頂きました。

帰りに大宮まで直通の臨時快速谷川岳ループ号に乗車しました。車掌さんが案内してくれて沿線のいろんなお話が聞けました。
ゲリラ豪雨がありましたが水上を過ぎると天気は回復。谷川岳の天候急変を実感しました。 日曜ということでいろんなお客さんで賑わいましたがやはり主力は鉄オタですねw

どうぞ動画をご視聴下さい!🚇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?