見出し画像

37 皆さん大丈夫ですか?

皆さん ご無沙汰しております。
相次ぐ災害で皆さんの所が被害に遭われていないか懸念しております。☔️💨
こちらは被害こそないのですが、猛暑、猛で、、、💦💦
私も個人的に持病の悪化やら何やらで、、、
愚息の私に対する労りは僅かばかり。トホホ😪🥵😥。
と愚痴ばかりでは仕方がないですね。

1 愚息、一人で電車に乗り、数時間で着く温泉♨️に行ってきました。🤪一泊でなくもっと泊まってくれれば私がゆっくりできたのにね。🚉
2 家族会でまだ陽性症状が取れずご苦労なさっているお話しも沢山伺った。愚息は幸いそこはクリアーしているので、息子に少し感謝しようかな。

ホント、みんなで早く良くなりたいね。🤗🎶
ユルユルと🍵🍰ケーキとお茶飲んで頑張ります。

もし被災された仲間の方がおられたら、1日も早く復興し、お元気な日常が戻られる事を心よりお祈りいたします。🙏⛪️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?