見出し画像

24 お母さん、明るい色の洋服を来た方が良いよ!

1年位前から、A太が「お母さん、明るい色の洋服を着てよ。紺や灰色は暗いでしょ」と言われてハッとした。
そういえば元々派手な洋服は着ないタイプだったが息子が病んでからは、服を新調する時間やお金の余裕もなく、買うとしても明るい色の洋服は買う気にならなかった。
また、忙しさで、離れた駅前のデパートや、商店街をウロウロする時間もなく、近所のスーパーのみに頻繁に行っていた生活だつた。
最近歯医者に通いだし、通院で上記の場所をウィンドウショッピングする時間が増え、明るく(安い)衣服をゲットするようになった。
うーん👚🎒🧥これ大事な事⁉️
息子も望んでいた事なんだなー
私にアドバイスしてくれてありがとう😊
彼も少し回復してきたのかな。
油断しないでユルユル頑張ります。👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?