見出し画像

30 ピザを作りました


こんにちは。
最近愚痴ったら沢山の方より共感、励ましのお言葉をいただき誠に有難うございます。
今迄仕事で忙しく、料理は得意ではなく、お恥ずかしい生活をしてきましたが、今後はレパートリーを増やせるかな?と思いピザを作りました。いつもと違うスーパーへいったら丸い生地がそのまま売っていたので買ってきた。こそに好きな具を乗せてチンして終わり。簡単だった。その年で新しい発見❣️
こんな少しの喜びを自分や家族のエネルギーにして行こう。
でも、またいつか愚痴って愚痴って愚痴りまくりすよ。🥵😮‍💨🤮もし嫌でなけれなば皆さんお付き合いくだされば幸いです。🤗🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?