競輪祭最終日10R〜12R

初投稿失礼します。
私の予想を参考にして皆さんが当たってくれたら嬉しいです!
10R
47-2347-234578
4日目よかった山田をの頭に期待。
郡司、守澤は自力だと微妙かも。
展開予想としては郡司がかまし気味のまくりで前でて番手もしくは、3番手を山田が確保からの捲り。

11R
12-125-124579
ここは古性の捲りでいいと思うが、今節車が前に出てなさそうだったので、山田の追い込みもあるかと。ギリギリの追い込みで園田は届かないと見る。

12R
69-2679-256789
ここはGP決まってる深谷得意の死にがけで行って松井を勝たせるレースをすると思う。今節の深谷のスピードだったら先行できると思う。他のラインも深谷出したくないだろうが、踏み合いになったら脇本に捲られるだろうから無理はしないと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?