見出し画像

孤独の五井グルメ

槇の会に出席するため、朝、電車に乗ると……到着は昼になるのだ。

当然、ルーティーンはこちらの井之頭さんに倣うこととなる。

五井メシで、実は憧れがあるのだ。

しかし、ここは日曜日定休日。
槇の定例は日曜日。
すれ違う悲しさ……!
それ以外の五井グルメを求めることになるのです……(´;ω;`)ウゥゥ

小湊鉄道を眺めながら楽しめる小湊待合室もいい。

3月10日は、二度目のここ!

美味しかった……とおい昔に宮崎で食べた南蛮地鶏を思い出す……(´;ω;`)ウゥゥ

ここもいいよ、行ってみて!

という声がありましたら、嬉しいです。五井駅周辺のスポット、
どうか教えてください~!