2023年名古屋場所13日目 今日の1番☝️

幕内後半はどんだけ豪華なんですか!
トイレタイムがありません。

今日も選びがたい熱戦が続きましたが、あえて1番を書くとすれば朝乃山正代戦。放送で館内の雰囲気がガラッと変わったと実況してますが、本当に空気が違うのがテレビを通しても伝わりました。
本来ならこの両力士が横綱大関を張って、今の3関脇の壁になるべき存在ですよね。もっと言えば、プラス御嶽海、と遠藤。みんなスターのオーラがあります。
朝乃山が、私の大好きな決まり手、四つに組んで前に出る相撲で寄り切り、しかも前に出るタイミングで右の前みつも取っていました。万全、横綱相撲の一番でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?