見出し画像

「ムサシ」の不正選挙の恐れ!?

2022年7月10日(日)

私は2ヶ月間、Googleから警告を受けていたこともあり、YouTube動画もお休みし、こちらのブログもお休みしておりました。

3年前にもfacebookで警告を受けていたこともあり、広告アカウントは停止。

今回はGoogleの広告アカウントを停止されています。

しかしTwitterだけは、いつもアップしていましたので、Twitterを見ていただくとありがたいです。

一昨日の安倍元首相が暗殺されました。

やっぱり黙ってられないと思いブログを再開することにしました。

この事件は、闇が深いようです。

またアホなマスコミは我々国民の感情を煽って変に誘導しています。

この事件を全て山上容疑者のせいにしてうやむやに葬り去ろうとしているようで危惧されます。

そんな簡単なものではありません。

次回のブログより取り上げたいと思います。

改めて安倍元首相のご冥福をお祈り申し上げます。

今回は、冒頭の主題にもありますように「ムサシ」についてです。

元維新の党だった候補者が「ムサシ」について演説していたので、その動画を共有しておきたいと思います。

私も選挙に行ったのですが、ムサシで不正されたら、全く無意味だなぁと思いました。

もし投票率が80%近くあるにも関わらず、自民党が圧勝だとしたら、間違いなく不正選挙でしょうね。

しかも相当な不正・・・

まるでアメリカの大統領選挙のように。

もし、そんなことになったら、我々はアメリカのように立ち上がらないといけないですね。

この動画はとある政党の議員が街頭演説でムサシのからくりについて暴露している動画です。

ムサシのからくり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?