見出し画像

おしゃれになりたい衣洗練太です。ジャルジャル服かっこよくない?って気づいた。

お互いおつかれさまです。
今日なにされました?
自分は大学の講義うけて、バイト行って、今に至るってかんじっすね。

前もいいましたけど、自分とりあえずおしゃれになりたいんです。

んで、まずは自分がいいなと思う、おしゃれのロールモデルいるなあって気づきました。

自分ジャルジャルがめちゃ好きで、YouTubeよく見るんですよ。
よくってか毎日見てます。

それが、急にはっとしたんです。え、この二人かっこよくねって。

なんていうんやろ、顔がっていうより、雰囲気がかっこいいって感じです。
たぶん選んでる服の方向性が好きなんだと思います。

ところで、ジャルジャル見たことあります?


なんか好き嫌い分かれる笑いのアプローチって感じです。
自分ははまりにはまってます。

ジャルジャルのyoutubeってチャンネル二つあるんですよね。
ジャルジャルタワーとジャルジャルアイランドって名前のやつです。

服の話に集中すると、アイランドの方がおもろいっすね。
がっつりシチュエーションが定まってるんで、服もしっかり考えられてます。

ただ、タワーのほうもいいですね。
こっちの服はかなり固定されてます。二人ともたいてい、黒のトップスにベージュのパンツです。福徳の靴かっこいいし。

アイランドにしてもタワーにしても、さすがにあんまファッション好きやないキャラもありますよ。
例えば?ですか。うーん、
BIGちん玉ジョンの青いスカーフとか、
歯光(はびかり)の謎のイヤリングと派手な服とか、(口ん中の変なミラーボールは言及するまでもなくですけど)
福徳がやる、半裸みたいな気持ち悪めの人とかですかね。

今度の飲み会でやってみてくださいよ。そんで、後で自分に見せてください。

ほんとこの二人はおもろいですね。
服とかおいといてもいいんで、自分のためやと思って、1回みてくださいよ。

動画ダメやったら、このHP、今から一緒に見ましょうよ。
これだけでおもろいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?