見出し画像

プロフィール


平日昼間は勤め人
シータヒーラー
占い師
もしています。


2017年 DNA基礎講座とDNA応用講座を続けて受けて
自分の人生をどうしても良くしたいと焦っていた私は、ふらふらとよそ見を始めました。

早く、早く、望むことを引き寄せたい!
と色んなことを学んで、中には力のない話術のたけたセミナー講師にハマったこともありました。

でも全然良くなってない……と気付くのにシータヒーリングから離れて5年が経っていました。

これも、自分の持っている思考がこうさせたので、周りは悪くないのですが、長くなっちゃうので、違う機会に書いていこうと思っています。

自分の軸がグラグラでブレブレで、幸せを受け取りたくても、受け皿が余計なものだらけて、隙間がないことに気付きはじめ、2022年の秋くらいからシータヒーリングが気になって仕方なくなりました。

あとからハイヤーセルフに聞いたら、もう学んだこと繰り返さんでも、早く戻れば?というお返事でした。

そして2023年シータヒーリングに戻るのです。

自分の変化はゆっくりだけど、確実に変わってきてる。
そうすると見えることや感じることが変わってきてる事もわかります。

一生もの

です。


占い師は
命 卜 相
の相以外をみます

卍易風水
四柱推命
タロットカード
オラクルカード

などです。


2023年12月13日 記

また増えたりしたときに追記していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?