見出し画像

パトラ化粧品 パルシアでシミが消える?

パトラ化粧品は、美白化粧品と言われる理由は、
アミノクレンジングでクレンジングそして、
アミノクレンジングでパックをすることで
美白になっていきます。

実は、このアミノクレンジングでのパックが重要‼️
私も毎晩行っていますが、はじめは、ほんとに効くの?という感じ。速攻性はないのですが、
3.4プッシュの量を毎晩使ってパックをしていくことで角質が自然に柔らかくなりいつのまにか色白肌になっていきます。

アミノクレンジングパックの方法
まずアミノクレンジングでクレンジング後、湯船に🛁入る際にお顔をタオルで拭いて、アミノクレンジングを3.4プッシュお顔にのせ、お風呂をでるときに洗い流します。

30年前からパトラ化粧品を使われていた80代のお客様が、4月からご連絡をいただきこちらのアドバイス通りに使い始めたところ

3ヶ月で、お肌が白くなりファンデーションが白浮するようになりました!顔を洗って自分のお肌の白さにびっくりします‼️
そして、シミも角の部分が欠けてきました
もっと早くちゃんと使っていれば…

と喜びのお電話をくださいました。

とても真面目に取り組んでいただき疑問点は都度、お電話やLINEでご説明させて頂きましたが、
結果…効果をこんなに早く感じていただきました。

アミノクレンジングは、ピーリング剤ではありませんが、ゆっくりと角質を柔らかくし、お肌のターンオーバーを整え、美白になっていきます。
シミやシワ、たるみに効果的なパルシアという魔法の美容液は、角質があると入っていかないので、
しっかりアミノクレンジングパックで角質を柔らかくしていくことで、シミが消えていきます。


効果がある使い方をすれば、美白、美肌は手に入れられます🖐️

お使い方やパトラ化粧品を使われてみたい方、ご相談は、無料ですのでお気軽にお待ちしています。ご遠方の方でも大丈夫です。

パトラ化粧品 正規販売店
アロマサンクチュアリ
09043973866

https://aromasanctuary.stores.jp


使用4ヶ月    使用8ヶ月

いづれもノーメイク、加工なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?