パルシアを忘れて旅行に・・・結果


こんにちは
2024年も幕を開けましたが元旦から悲しいニュースが続き心を痛めております。
被災された方お亡くなりになられた方には心よりお悔やみ申し上げます。また、行方がわからない方の一刻も早く見つかりますこと祈っております。


年末年始は皆様どのように過ごされましたか?
私は、84歳になる父が一人暮らしをしている長野・蓼科で
年末年始を過ごす事が毎年恒例となっております。

今年も3泊4日で出かけましたが、なんとパルシアスタシスを忘れてしまいました。パトラの良いところはたくさんありますが良くないところは、
代替が効かないということ。忘れるとそこらのお店では手に入らないという事です。

いつも旅行ではハラハラするので蓼科に家には、アミノクレンジングとアミノローションのサンプルはいくつか置いてありますがパルシアは置いてない💦
そしてアミノエッセンスも一緒に忘れてしまいました💦

長野は乾燥が凄いので、アミノローションを何度もつけて
温泉に入り・・・を繰り返し凌ぎましたが

やはりパルシアスタシスをつけないお肌には、艶がなく
正気を失ったお肌に・・・・
アミノエッセンスもないとお肌に蓋をしてくれないので
ローションをつけてもなんとなく冬場は物足りない・・・


パルシアスタシスのありがたみが身に染みたお正月でした


もしパルシアをあまり使われていない方がいらっしゃいましたら
やはりパルシアスタシスで得られるハリ感とつや感
イキイキしたお肌はすごい!と
お伝えしたいです。

帰ってからせっせとパルシアをつけて復活してまいりました。
お正月で乱れた食生活もお肌には影響しているので

麹と長沢オリゴ糖、そして、玄米で腸活も復活していきたいです。

今年も皆様にとって良き一年となりますように

どうぞよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?