見出し画像

パルシアスタシスを使い始めた方へ パトラ化粧品

老化の原因をストップ!!

パトラ化粧品は、パルシアスタシスで細胞を活性化する
(お肌の機能を司る)ランゲルハンス細胞に影響を
与えて、赤ちゃんのようなお肌を自力で作っていくお化粧品です。

私たちのお肌の老化の原因は、紫外線・界面活性剤・過度のお手入れ・
摩擦・ストレス・食事が大きくあげられます。

その中でも大きく影響を与えているのがお肌にダイレクトに入れている

・界面活性剤です。お化粧品を作る上ではどうしてもなくてはならない成分ですが
パトラ化粧品では、極力、害のない界面活性剤を少量のみに抑えています。防腐剤もほぼ入っていません。(保管には注意してくださいね!!)

・二つ目は過度のお手入れ
お肌に潤を与えないとと思い保湿剤をつけることで
お肌は、自分から出る潤い成分が出なくなってしまい老化や乾燥肌を
進めてしまいます。

パトラの美容法は、クリームや乳液に頼らず、自分から出る潤いを出すように
していく化粧品

パトラ化粧品を使用していただくと潤い力がだんだんと
蘇ってきます。
ただもちろん、年齢とともにお肌の若さは軽減していきますが
それを助けてくれるのが、ランゲルハンス細胞を活性化するパルシアです。
乳液という種類で販売されていますが、お肌の細胞を修復するので
火傷やぶよなどの虫刺されやかぶれにも効果大です。

ここからはパルシアを使用してからの経過をご紹介させていただきます。


パルシアスタシスは、アミノクレンジングとアミノローションのみで1ヶ月ご使用いただいた方にのみご使用していただける化粧品。まずは、お肌に入ってしまった
不要な界面活性剤などの老廃物を除去する必要があるのですね。



パルシアスタシスをいよいよ導入

1日目〜14日目
特に効果はなく、白浮きしてなじまず、使いにくい!という印象

※お肌に白く浮いてしまい馴染みにくいのは、実はまだお肌に角質があるからなんです。アミノクレンジングでせっせとパックをして角質を薄くしターンオーバーを整えます。筆者は、大体8ヶ月後に、嘘のようにスッと馴染むようになりました。
その頃には、お肌もとても綺麗になり褒められるように!!

14日目〜30日目
なんだか目周りがシワシワしてきた。お肌もゴワゴワしてきた感じ。
相変わらず白浮きは治らず、お肌に入りにくい

※シワシワ、ゴワゴワするのは弱くなった皮膚を一回死滅させて
赤ちゃん肌によみがえらす為なので、感作している証拠。
もし感作を感じない場合は、量が少ないかもしれません。

朝晩6プッシュづつ 手のひらで伸ばさずにペタペッタと抑えこんでくださいね。
(業務用は2プッシュ)


2ヶ月後〜
目周りだけは、どうしてもシワシワが気になったのでその部分だけを除いて
パルシアをつけるようにしました。

4ヶ月後
すっぴんでも、テカテカせず恥ずかしくないお肌に
外にすっぴんでも出かけられるようになりました

でも、お肌がまだ安定しないので、大切なお出かけの前は
数日パルシアをお休み。(すると反応は出ないので普通のお肌に戻ります)


6ヶ月後
このくらいまではまだまだ不安。
本当に綺麗になるのかな〜なんとなく停滞気味
目周りは徐々に少しづつ、パルシアをつけています。


8ヶ月後
カッピングフェイシャルなどを受けパルシアがより
入りやすくなりました。そして続けてきてよかった😊
と思えるくらいのお肌に・・・(カッピングフェイシャルについては下記に記載)


1年後
すっぴんで出かけるのには抵抗は無くなりました
でも、くすみが全てなくなった訳ではないので、後もう少し


1年半
お肌のトラブルはほぼゼロ!!
日にも焼けにくくなり、ゴルフや海にいっても
すぐに白く戻りました。
そして、地黒だった私が色が白い!!と言われるように
お肌もほぼ安定!


2年後
パトラ化粧品にして大満足
今では会う人会う人に、お肌を褒められます。
旅行に行った際に、友人の前でもすっぴんでいられるのが
とてもラクチン。


日頃はTPOが気になる時は、下地とルーセントパウダーを少しだけ叩いています。

ファンデーションはもう何年も購入していないので、こう考えるとコスパも良いです。


3年後

もうパトラ以外は考えられません笑

そして一緒に使い始めたお友達やお客様も
みんな綺麗になられていて、本当に素晴らしいと思う日々です。


※カッピングフェイシャルにつきましては
下記で施術を受けられます。
お背中のカッピングもして背中や頭のコリもほぐれて
お肌も綺麗になるのでおすすめです✨

https://aroma-sanctuary.com/menu/massage/

問い合わせ ☎︎ 09043973866
✉️ jasminrose1008@gmail.com

  • LINE、お電話、メールよりお気軽にお問い合わせください。

  • https://lin.ee/cnrkeEt  こちらをクリックされますとLINEにつながります

  • LINE登録されましたら一度コメントなどお願いします。

  • NPO 法人日本免疫美容協会 パトラ正規販売店 アロマサンクチュアリ http://aroma-sanctuary.com https://ameblo.jp/holisticaroma/entry-12706702864.html LINE https://lin.ee/FByLNaB(LINE)

  • こちらからご購入も可能です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?