見出し画像

JO1に恋して

娘の影響ではじめに川尻蓮くんに
興味を持ちました💕

アイドルを好きになったのは小学生以来で
自分でもびっくりしています😅

知り合いから蓮くんは
JO1で一番ダンス上手い人だよ〜!
と聞いていて

ダンスだけだと思っていたら
THE FIRST TAKEを観て衝撃💥

「あなたダンスだけとちゃうんかい!!!」
と叫びました😂(笑)

めっちゃ歌も上手くてびっくりしました😳✨

蓮くんだけじゃなくて、金城碧海くんたちも、、みんな上手くて心が温まります💕
何度も聴きました✨

今ではAmazonPrimeMusicで
毎日聴いています😄

髪色がゆめかわパープルの蓮くんに恋です💕

いつもJO1の歌声に癒やされています🎶

まりりんでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?