見出し画像

プライズフィギュア革命

お世話になっております。
美少女好きOLです。


最近はスケールフィギュアの大高騰によりフィギュアを予約することに慎重になっている方多いと思います。

そんな時に重視したいのがコスパ


最近のプライズフィギュアはとてもクオリティが高く、スケールに比べて安いです😏

某フリマサイトでは1000円から購入出来ますね😏

自分で取りたくて、散財なんてこともございます🤦‍♀️

クレーンゲーム好きの私は自分でゲットしたい衝動にかられて…あれスケールフィギュア買える値段になっちゃうよ?ってこともしばしばです(笑)

世知辛いですね💦


前置き長くなりましたが、今回の本題!

ラムさんの登場です🔥

Re:ゼロから始める異世界生活 -Relax time- レム ラム フィギュア ナムコ限定

もう可愛いはいかわいい!

うーん!最高ですね

お洋服の透け感といい表情

たまりません🤗おみ足もらぶいです😍😘

こちらコスパ最強だと思われます👇

持ってない方いたら買いですよ!


ということで閉めたいと思います。
お疲れ様でした😊


リゼロ 原作の方もぜひ✨最高です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?