見出し画像

ビジネスマン必携の週間ダイヤモンド誌

ダイヤモンド誌や東洋経済誌は今を生きるビジネスマンにとっては、日経と並んで必要不可欠な週刊誌である。決して、週刊ポストやフライデーとは訳が違う。

私も時々、気になった号があれば手に取り、購入をして、自宅でアンダーマーカーを引き、理解を深めるのだが、物価高のこの時代、ダイヤモンド誌が850円になったのだ。は?って思った。最近までは700円くらいで買えた記憶なのだが、、
そう思っていた矢先に、ダイヤモンドオンラインを見つける。
これは俗に言う、日経電子版や朝日新聞デジタルの様なものである。そしてこれがなんと、月額1,980円で過去のダイヤモンド誌も読み放題なのだ。年間プランだと、1,650円である。
年間プランだと、約2冊分である。そしてそれで、1ヶ月分が読めて、しかも豊富なデジタルコンテンツを楽しめるのだから、これはお得ではなかろうか?
世のビジネスマン達は是非検討してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?