見出し画像

あと8日。

あと8日。突き刺さる。
来週の今日とか明日30やんって状態やで。

最近は30に対してポジティブに考えようと思ってる。30=ネガティブやったら今後一生ネガティブやんってなるし、そっからさらに歳とってネガティブデフレスパイラルやんけって思う。
そう考えると、自分自身に言い聞かせてる。
「今日が人生で一番若い日」ってのはその通りやなって思うわ。

さて、今週末は三連休。さらに金曜はUQのため、四連休である!最高!!彼女が金沢に誕生日で連れて行ってくれるそうやわ。楽しみすぎる。
気になるのは週末の雨やな。現に天気予報は連休全部雨やねんよな。でも雨の金沢もいとをかし。そう思いたい。

明日市ヶ谷行ったら四連休!!最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?