見出し画像

日プ 練習生たちへ感謝をこめて

みんな最高だったな!!!!!!

ファイナルあるある、みんなビジュ仕上げすぎ。
表情管理うますぎ。
※年末の仕事が忙しすぎて、
 思った以上にタイムラグができてしまいました…。

想像以上

想像以上でしたね!!!!!
センター発表もこれを求めてました!って感じ。
(もちろん誰がセンターでもうれしいですけど、
ここで!この子が!?のサプライズ感は特別ですよね。)
メボよりも、サブボ①が争奪戦になった理由もよ~くわかりました。

・桃奈、流石の貫禄。堂々としたパフォーマンス。
・高畠がセンターで出てきただけでアガりました。あと声が最高。
・菜乃おねえさんはラップもいけるのね!?オールラウンダーのビジュ担。
・イケメン過ぎてきたりおが映るたびにドキドキしました。
・日プささここ史上一番の笑顔、最高。
・櫻井美羽、やばい。センター適正ありすぎ。やばい。(語彙力)
・田中優希さんから漂う余裕の虜です。
・狙ったカメラは逃さない璃杏。キメ方が半端ないっす。
・初回とは全然違う、地震に満ちた笑顔の会田凛。
・坂口梨乃の全力フルスイング、無敵。

CHOPPY CHOPPY

最強かわいい軍団。ボーカルのメンツが強すぎ。
かと思いきや、超イカついダンスブレイク。
何より踊ってるみんなが超ハッピーを体現していて、
見ているこっちも笑顔になりました。

・蘭ちゃん、えぐい。ダンスブレイク直前の表情がイケメン過ぎ。
・桜庭遥花+カワイイ=最強。自分の声の使い方をばっちり習得した様子。
・神楽、歌うまっ。ジャケットプレイまでできるようになって…(泣)。
・琴ちゃん、あなたにできないジャンルは何なんですか…?
・みんな大好き心お姉さんの笑顔。そんでスタイルが良いこと。
・鼓の声は最高ですね。どこまでも伸びる。正統派のボーカル。
・そのオリジナルの歌声を使いこなしサブも、ハモリもいけちゃう文寧。
・アクセントでキラキラと光る歌声とビジュアルの栞月。
・恵子は最初から最後まで用意周到でしたね。
・なんかついつい目が行ってしまう、センター横の子、おすず。

LEAP HIGH!

不覚にも一番泣きました。
だってみんな成長しすぎなんですもん。
最初の自己PRとか、色々思い出してしまって…。
美羽桃奈のところ良かったなあ…。

FLY UP SO HIGH

カエラオンニ最高。感謝。
ささここがセンターなのは何となく想像ついてました。
海老原・高見の安定感たるや。
衣装もみんな似合っていて、非常に良かったと思います。

ME_I 誕生

もうここまでくると誰がデビューしても嬉しいし、
誰がデビュー組から漏れても悲しいものです。
ただひとつ言えるのは、みんな本当に最高で綺麗でした。
これからもっともっと綺麗になっていくのだろうけど、
欲を言えば、その姿を私たちに見せてもらえたら嬉しいです。

あとこれは完全に余談ですが、
我ながらこれはなかなか精度の高い順位予想でしたね。
(14位までのメンツは完璧でした。良ければぜひ見てみてください。)

私の最終1Pick

セーラー服にツインテールの可愛らしいビジュアルに一目ぼれしてから、
さいせり同様に初回からずっと投票していました。
(私はたぶんツインテールに弱いのだと思います。)

初回のツイン。Vitamin Bombみんなかわええ。
コン評でまたツインテールが見られて感無量です

前回の順位発表式で、想像以上に順位を爆上げしていたので、若干の不安はありましたが…、なんとさらに順位を上げてデビューとなりました!目を惹かれる姫カットスタイルに未経験のオールラウンダーで、いつも落ち着いた(肝が据わっている)コメントが大好きです。これからも応援させてもらいますね!!!

YUMEKIさん、璃杏の名前をいっぱい挙げてくれて本当にありがとうございます…。

ちなみに、ME Iのファンクラブには早速入りました。(謎報告)






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?