見出し画像

ヒゲ脱毛体験巡り!効果はいかに!by 名古屋


メンズクリア@名古屋駅 2022/9/17

みなさんヒゲ脱毛の広告って、ヒゲ剃るのと同じぐらい
うっとうしいですよね。

めっちゃ高いけん、ええわー思ってましたが、
ふとふと、考えて、
もしかしたら、安価な体験だけでまあまあ効果あるんちゃうん
思てちょっと実体験してみようおもいます。

もし、気になってる方いましたら、
実体験記覗いてみてください。

今回は2回目の体験行ってきました。

宮迫さんがイメージとなっているとこ

スクリーンショット 2022-09-18 18.07.58

体験の金額は「980円」!!
ほんまやったら「15,800円」やで!!

まず効果からは、、、

まだわからへんかなd( ̄  ̄)
まだ2日しか経ってへんけん。

メンズクリアの印象は以下の通り
まあ悪ないけどめちゃよくもない、普通って感じ!

[接客]★★★☆☆ ←若いスタッフさんで、店長やったって感じ
[綺麗]★★★☆☆ ←なんか、テナント感がめちゃあり、部屋を壁で簡易的に 
         仕切っている感じ
[ケア]★★★★★ ←施術まえに、ちゃんとジェルでしっかりぬってくれて
          アフターも冷たいタオルで施術箇所を覆ってくれとる
          以前、グルーポンでちゃうとこいったとき、
          ジェルもなく、アフターもなくで全然あかんとこあった
[時間]★★★★★ ←あれ!?もう終わったんて感じ。めちゃ早!!
         10年前個人サロンでレーザー脱毛したときと雲仙の差
         大体顔全体で10分程度
[総評]★★★★☆  ←効果はわからへんけど、ええかなって感じ。
         体験だけやったら。

んで金額は、顔全体12回(約半年)で
135,000円
まあまあアベレージってとこかな。

今回は脱毛体験だけやけん、金額は体験の分980だけやけん。

最後、980円は返金できません言われたけど、
ほりゃほうーやと思ったけどね(*'ー'*)

んじゃーまた、次回のヒゲ脱毛体験記で!
アディオース


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?