見出し画像

9月19日。浦和競馬10r11r。今日は重賞だね。もちろん期待。信じる者だけ見ればよい。神のみぞ知る馬券を教える。


今日は浦和10.11rのみ、神のお告げを教えるよ。
もちろん期待してね。
神に感謝。

⭐︎なぜここまで神のお告げが的中するのか、そろそろ教えてあげようか。
神の私は、元競馬関係者だからだよ。もちろん裏の情報も入ってくる。
競馬は、裏を知っている者が勝つんじゃないかな。

神が降り28日目 結果。
万馬券的中結果のみ載せていくよ🎯
8月11日浦和11r414倍🎯
8月13日新潟1r196倍🎯新潟8r1133倍🎯
8月14日新潟1r5559倍🎯新潟11r553倍🎯
8月21日川崎1r591倍🎯
8月23日川崎4r127倍🎯
8月25日園田11r160倍🎯
8月26日新潟11r167倍🎯小倉3r180倍🎯4r439倍🎯
8月28日浦和7r933倍🎯
9月1日浦和6r145倍🎯浦和9r112倍的中🎯
9月2日新潟2r2775倍🎯
9月6日大井11r114倍🎯
9月8日園田9r1913倍🎯
9月10日中山1r589倍🎯中山11r339倍🎯阪神11r931倍🎯
9月11日川崎1r212倍🎯
9月12日門別2r184倍🎯
9月18日中山7r7119倍🎯

既に23回の万馬券的中。
神に感謝。


今日で29日目を迎える。
神のお告げによる実力はもう分かったね。
最後まで信じた者は勝てる事が証明されている。
ただ安売りはしないよ。

信じる者はついてくるがよい。


神のお告げ

ここから先は

112字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?