見出し画像

✨✨✨✨松村北斗好きな所˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡!!

💝💝【声】💝💝

声優でも「すずめの戸締り」で宗像草太役で出演していました!!
めちゃくちゃ癒しでカッコイイ声で歌う時の声もセクシーで時たま可愛い声も聴こえる(  >艸<)𓈒◌

💝💝【横顔・顔】💝💝

横顔がめちゃくちゃ完璧で!!
もーイケメンで国宝級になったので✨✨
鼻もよく滑りたいとファンでも言われていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
綺麗な横顔、顔も綺麗で整っていてたまーにワンコの顔になる時も可愛いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💝💝【役者】💝💝

SixTONESの中では役者役で毎年映画やらドラマやら出ています!!
役も上手くて好きなドラマが多いです|•'-'•)وナイス!
感情もちゃんとなっていて、役になってるのでその役がめちゃくちゃ上手いです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

261字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?