見出し画像

ニューロ言語プログラミングに辿り着くまで②


こんばんは(*^^*)
あまなつです!

いつもは限られた30分の
通勤時間に書いていますが

今日は休日なので
夜になってしまいました(^^)💦

会社員て、縛りがあるから
それをうまく利用して通勤時間に
noteを書くことに使っていますが、

休日だと、何時でもいっか!
になっちゃうから

こういう縛りって
自分には大事だなって思います。。

さて、
昨日の続きです。

潜在意識を勉強しようとしたら
怪しい若い男性に辿りついた。。

どうも胡散臭い。。
変な帽子かぶってるし
説明はカミカミ。。
文章は誤字脱字の嵐、。

でも、本質しか言ってないことはたしか。。

思春期の子どもの前では聴けないような?
オーディオを購入し毎日毎日

彼のカミカミの音声を聴いていた。
聴いていて途中、ツッコミを入れたくなったり笑

笑いのツボにも
潜在意識にもハマっていった。
彼の潜在意識を書き換える音声は
というと。。

彼は、毎日、
3000円で楽天で購入した
トランポリンで
飛びながら

自分の理想を叫んだり
宣言したりしてるうちに

全て現実になったことや、
人生が爆上がりする
質問のパワーについて
語っていて。
成功する前にしていたことは、

深呼吸すること、
瞑想すること、
ホ・オポノポノを唱えていたこと
感謝ノートを書いていたこと、
高級ホテルのラウンジでお茶をすること

何かあったらすぐに紙に書き出し
「どうやったら?~できる?」の
質問を常に自分にしていること、
理想の自分を書いた紙を
常に持ち歩き、見ていたこと。
などなど。。
これら、全て
真似をしてやってみました。
トランポリンはないので、
普通のジャンプも毎日続けていました。
潜在意識にストンと入ったのか、
ひとつは願いが叶いました(^^♪

潜在意識って
本当に面白いな!と
さらにここから学びを深めていくことに
なったのです。。

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?