見出し画像

K-19京都へ行く2023年8月〖第一回〗

〜2023年8月29日〜

朝7時に起床
9時に出発
10〜11時に京都に到着!
そして京都駅に向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)
じゃあお昼御飯どうしよう…
アレしかないよね拉麺小路!!
そんな感じでみやこみちを歩いていきます

みやこみち
テクテク(ง ˙ω˙)ว
エレベーターに乗っていざ出軍
駅ぃ

よし拉麺小路はどこかな〜?
インフォメーションを見ようか( ᷇࿀ ᷆ )

はいはいはいはいはい
出て来ましたね〜〜〜?拉麺小路〜〜〜?????
創業祭がなんか子供向け?
左上とか特に( ˙꒳​˙ )
ッッッッッ!!来ちゃいましたねぇぇぇ!
入口にぃぃぃぃぃぃぃ!!
拉麺小路に到着ゥゥゥゥゥ!!

よしよし昼飯の時間じゃぁぁぁぁぁぁぁい!
さあさあさあ何にしますか〜!
迷いますねぇ…ですが京都という事で、
【らぁ〜めん京】に行きましょう!

らぁ〜めん京‼️
楽しみですねぇぇぇ

では何にしましょうか…
王道の京らぁ〜めんにしましょうか

美味しそうならぁ〜めん表
大盛りにしましたよ☆


よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗