見出し画像

自称99歳のおばあさんと温泉で会った話


今日温泉に行った訳ですよ。
そしたら99歳(自称)のおばあさんと出会って世界は広いと改めて感じましたね。
色々聞きました‪( ˊᵕˋ )
(※母は🍜、Kは🍋です)
👵🏼『こんばんは〜』
🍜&🍋『こんばんは〜』
👵🏼『突然だけども私の事何歳だと思う?』
🍜『え、えーっと70代後半とかですかね?』
👵🏼『99!!』
🍜&🍋『99!?』
👵🏼『99!!』
🍜『すごいですね〜』
👵🏼『口も達者で脚もしっかり歩けてパズルも得意!散歩も1人で行ける!』
🍜&🍋『お〜!』
👵🏼『娘がいるんだけど、こーんな田舎は嫌だって言って都会に行っちゃってね…あなたは娘さんを自分の元から離しちゃダメよ?』
🍜『は、はい』

話をしているとおばあさんの人生の重み(?)を感じました(´`*)ウンウン
「100歳間近まだまだ生きたいね〜」と最後に言い残し、脱衣所に去って行きました。
私も今日会ったおばあさんみたいに長生きしたいですね〜
今夜はHalloween!
10分で日付は変わるけれども夜はまだまだ終わらない!

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗