見出し画像

お金がなくても国内で高級寿司気分を味わう方法

皆さんは、お寿司と言えば回転寿司は、お好きですか??今おいしい回転寿司屋さんってたくさんありますよね。

例えば、スシローさんとかのチェーン店も安くて美味しいと思います。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/

自分は、スシローさんだったら、カンパチが好きです(笑)
サイドメニューのうどんなんかも好きです。つゆの出しが美味しくて、
おそらく魚の出しがよく取れているのではないかと、、
お寿司屋さんは魚を扱うだけあって、こういうところは有利ですよね。

少し値段が張りますが、回転寿司でもここのお店も美味しいです。
https://www.sushi-hanamaru.com/

根室花まるさんだったら、サーモンが好きです(笑)
サイドメニューのお味噌汁なんかも、出しが取れていて美味しいです。
北海道のお店で、東京にも数店舗あります。
人気店でお店や日にもよりますが、結構並ぶこともあるかと思います。

でも、もっともっと高級寿司店に負けないくらいの安くて美味しいお寿司を、お財布を気にせずにたらふく食べたいですよね(笑)しかも並ばずに、、

私は、国内でそういう回転寿司屋さんを探して実際に行ってきました。

私が行ったその店舗というのは、、

ここから先は

544字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?