ばか(無邪気)な夫とあほ(無知)な嫁

あれは忘れもしない2023年5月28日の日曜日。
夫は仲間が開いた焚き火と対話の場に出かけて行った。大手企業に勤める夫は毎日が多忙、休日は家でゆっくり休めば良いと思う私に『なんか呼ばれてる気がするんだよね~』と言って出て行った。
いんじゃない、いってら~✋と送り出すわたし。
ああぁ、あの日あの焚き火場で起きたことがわたしの平穏な人生をザブンザブンと荒波に飲み込んでゆくことになる。
帰宅してからでてきた言葉は
『便器に隕石がスポッとハマる奇跡的な出会いに感謝』
だ。。。

5月のあの日から起きた出来事を今起きてる感情と共に書き残そうと思う。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?