見出し画像

親子交流フェス!

こんにちは。うさ吉です。
最近、少しずつ涼しくなってきましたね。
さて御存知の方もいらっしゃると思いますが、10月1日(日)10:00~16:00 北本市役所芝生広場にて【親子交流フェス みんなつながれ笑顔inきたもと】が開催されます!!

あきだ!まつりだ!うさぎっこえんにち!

様々な団体が出店する中・・うさぎっ子クラブも出店します!(昨年も出店させて頂きました)
ぷよぷよボールすくいに駄菓子やラムネも販売しますので、ご家族や、お友達を誘ってぜひ遊びに来て下さい。

待ってるよ
楽しそう~

駄菓子セットの中には、ちょっとした手作りで遊べるものも一緒に入っていますので、ぜひ遊んでください。

イベントではその他にも、キッチンカーや体験コーナー・ショップに朝市などたくさんの出店がありますので、一日中遊べる事間違いなし!
足を、お運びの際は【うさぎっこえんにち】にもぜひ遊びに来てください♪
お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?